gamaruの由来?

こんにちは。gamaruのミハルです。

Online Shopをオープンして19日が経ちました!中途半端。笑

みなさん、閲覧しにくい部分などはないですか?

気になるところがありましたら遠慮なく教えてくださいね😊

感想などもコメントいただけたら嬉しいです❤

 

gamaruとは、由来も何も…

がまぐち+ミハル  😆

きっとみなさんブランド名を決めるときいくつか候補を出すと思いますが、

私は最初に思い付いた ” g a m a r u”  にビビビときて一瞬で決めました!

 

そういえば息子たちの名前もビビビで決めたので、由来とか後付け由来もありません💦

授業で使うからと名前の由来を聞かれ、ビビビだなんて恥ずかしくて発表出来ないよーって自分で検索してたこともあったなーなんて😅

 

テキトーな訳じゃなく、ビビビって大事 ‼️ ですよね?✨

これからも、ビビビを信じてたくさん作品作っていきますので、どうぞよろしくお願いします😁

Leave a comment